junk garden & garage

∮ 引き続き junk



さて 昨日の続きをさくっと片付けてしまいましょうか。




わちゃわちゃ細かい物。




d0135087_9491186.jpgd0135087_9492596.jpg















d0135087_9495025.jpgd0135087_950764.jpg















d0135087_9502933.jpgd0135087_9504293.jpg















d0135087_951797.jpg
















そして 多分枕として使われていた?
この頭を載せるタイルの下には 陶器で出来た台座があったと思われますが。


d0135087_954520.jpg



これを解いて、鍋敷き程度の大きさに結びなおしたらかなりステキじゃーないですか。






そして 今回一押し!
売り物にしよっかなーーー、私物にしよっかなーーーーー 悩んでおります^^




d0135087_955422.jpg



そろばんのようですが、

数を覚えておく物かな?私的には編み物をするとき、編み目を数える時に便利そう!!

こんなん使いながら編み物してたら かっこいいですよねーーー。

かなりマニアックですな。



そして 

こんな 物たちは、

物を作るときに かなりのイマジネーションを掻き立ててくれて、

この物たちの為に 新しい命(作品)を作ってやりたくなるのです。


d0135087_1012675.jpgd0135087_1014359.jpg





























[PR]
by junkgarden-garage | 2009-03-31 10:03 | junk