junk garden & garage

† サビとハコ展




d0135087_995769.jpg







          サビとハコ展


          in seats


          4月21日(火)~25日(土)






※水曜はお休みです


いつもお世話になっているseatsさんの店内のスペースを少しお借りして

ずーーっと温めてきた企画、自分の世界を表現させていただきます。


ササキアイコ

stu

さんらと共に。






4月21日(火)

サビとハコの 『POST CARD展』







4月23日(木)

『サビとハコ展』



大好きな錆びた物と大好きな箱が並びます。






4月24日(金)

『さびのある風景とはこのある風景』



少しだけ古道具を入れます。





4月25日(土)

『さびとはこと古道具とおばあちゃんの田舎おやつ』



古道具を少しまた足します。

義母に協力してもらい、seatsさんとなり空スペースを借りて

田舎おやつを食べながらゆっくりお茶をしていってもらいたいと思います。





今回は いつもように たくさんの古道具は並びません。

店内の一角で 少しづつ ゆったり見ていただき、

日替わりで楽しんでもらおうと思っています。




また 詳細は後々・・・。




[PR]
by junkgarden-garage | 2009-04-07 09:44 | イベント