junk garden & garage

∮ お気に入りがまた・・・



また 今日もお花見。

今日は 画像がありますよん。

d0135087_2221518.jpg



これで 少し雰囲気でましたね。

ayanaとねっころがって 『気持ちいいねぇーーーー』 と。


皆様も それぞれの場所でそれぞれに 楽しんでるんでしょうね~。







さて。

私をご存知の方は 知ってるかと思いますが。

私 値札や折ネームなど 作品の最後の仕上げがニガテでして。

でも ホントはそれが一番ポイントなんでしょうが。

若い頃 輸入雑貨会社で働いている時の トラウマと言うか・・・。

そこは、「本物の外人の字を書け!」との教育方針(?)でして。

最初 可愛くポップを書いたり かっこよく書いたりしていたら、

「お前 なってなぇな。もっとへたに書け!出来なかったら左手で書け!

外人の数字のへたさったらないぞ。本物の字見せるから真似しろ!

シンプルでいいんだよ。」と。

それで うまく書かないように書かないようにと癖が付き・・・(←言い訳かも)

でも、値札や折ネームが あまりにもかっこよすぎて捨てられないヤツにたまに出逢うと、

あぁ、こんな小さな所にまで気遣いが出てる・・・などと感動しますよね。



そう思いつつ、なかなか自分らしさが出る物が思いつかず、最近タグなしでした。

でも ひょいと 思いついたのです。

ちと、いいんでないかい。

革をささっと煮込んでみました。

d0135087_2237188.jpg



この麻糸通しの作業は 
d0135087_22383628.jpg
ちまちまニガテですが、がんばりやしたー。

当分は これでまかないましょうー。












また たまらない お気に入りがお仲間に。


d0135087_22422525.jpg



うーーーーん。

この洗濯ばさみ、"高級ピンチ" とか書いてあって。

鼻血物です。



そしてこやつらも 愛いヤツよのーーー。ってな感じ。

d0135087_2245559.jpg














[PR]
by junkgarden-garage | 2009-04-12 22:46 | junk