人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

† open house




今日は 久々息抜きに行ってまいりました。

いつもお世話になっている方の素敵なおうちでの催し物。open houseへ。


毎度の事ですが すごいお客様でした。


楽しみな からころランチも美味しくて美味しくて。


ランチを一緒に食べたryo-koちゃんと
いつもの可愛い親子ちゃんと楽しくいただきました。


食後にyukiさん交えての会話。

いつものように笑いありですが、今日はちょっぴり考えさせられ、

私にとって姉御の言葉は胸に響き・・・。(←同い年なんですけどね^^;)

良きアドヴァイスを頂いて帰ってきました。



こうやって真剣に考えてくれる姉御だからこそ、自然と人が集まってくるんだね。

そんな姉御が主催のイベント、

来週末 4月25日(土)26(日)にNatural Life Festival をやるそうです。

私が宣伝しなくても 地元ではかなり有名で 毎年楽しみにしている方が多いとの事。

結構スケールがでかそうですぞ。



私も日曜に顔を出せたらな~なんて考えてます。

皆様も是非^^








† open house_d0135087_16533379.jpg


からころランチ美味かったーーーー。。。


by junkgarden-garage | 2009-04-16 16:58 | お気に入り