junk garden & garage

† サビとハコ ポストカード展終わりました。



昨日は seatsさんにて

サビとハコのポストカード展を やらせていただきました。

かなり 自己満足な世界を seatsさんの一角で作らせていただきました。

seatsさん独特の空気感の中で、私も1日まったりと過ごす事ができました。

お買い求めいただいたお客様、

ありがとうございました。



しばし、ポストカード展の風景を・・・




d0135087_11462983.jpg

d0135087_11464343.jpg

d0135087_11465430.jpg

d0135087_1147532.jpg

d0135087_11471996.jpg

d0135087_11473090.jpg



これから、子供達の参観日をちら見して、

明日の

『サビとハコ展』 の準備にとりかかりまーーーす。


また 今日の夜中辺りに、店内の画像をお届けできるかなーーー・・・です。








いつも 私の催し物に 必ず駆けつけてくれる可愛いお客様がいます。

まだ 5歳なのに、サビサビが大好きで、

『ru-さん ru-さん!』

と 慕ってくれて、もぉ あたしゃ たまんないっす><


昨日も 幼稚園から駆けつけてくれました。



d0135087_11512283.jpg



かなりのイケ面です♪ 将来がとっても楽しみ^^




そして、サビサビを物色。

今回買った物を握り締めて・・・。

d0135087_11515476.jpg




『これ、ru-さんにあげる!こっちは作ったの。こっちは海で拾ったんだよ~』

って。お土産までもらっちゃいました>< 可愛すぎるっ!

d0135087_11531828.jpg


早速、キッチンの出窓に。

yukito君~。。。ru-さんこれ毎日見ながらお料理するね~!

ありがとうね♪


[PR]
by junkgarden-garage | 2009-04-22 11:58 | イベント