junk garden & garage

† 『サビとハコ展』





『サビとハコ展』 


in seats

4月23日(木)

11:00~14:00





やります。



今日、ディスプレイしてきましたが、

自分で言うのもなんですが、こりゃたまらんっ><です。



そして、

stuさんの ワイヤー細工が、もーーーーー可愛いのなんのって!

かなり 欲しい代物ですが、ここはぐっとこらえて、

売れ残んないかなあ・・・と 眼力を使おうと思っています。



更に、

なんと、

ササキアイコさんの銅細工がっ


見た瞬間、全身鳥肌物ですっ





こんな素敵な物作りをされる人達と何かをできるってなんて幸せなんだろう。。。

って、しみじみ思ってしまいます。




ちらっと。

いや。

かなり、

見せちゃいましょうか^^









d0135087_2145337.jpg


d0135087_21451510.jpg


d0135087_21452651.jpg


d0135087_21454118.jpg


d0135087_21455261.jpg







こんな素敵な空間で お待ちしています。

※ いつものオープン時間より1時間遅いオープンとなりますので、ご注意下さい。





[PR]
by junkgarden-garage | 2009-04-22 21:54 | イベント