junk garden & garage

† 『サビとハコ展』 明日最終日



今日は、古道具を加えての ディスプレイ。

しばし、今朝のseatsさんの一角の古道具屋を・・・


d0135087_2243645.jpg

d0135087_2245016.jpg
d0135087_2252537.jpg

d0135087_2254737.jpg

d0135087_2255840.jpg

d0135087_226865.jpg

d0135087_2261943.jpg

d0135087_2263489.jpg

d0135087_2264411.jpg

d0135087_2265659.jpg

d0135087_227834.jpg

d0135087_2271821.jpg

d0135087_227285.jpg

d0135087_22112210.jpg



ははは・・・

かなりしつこい画像ですね。

でもですね。

いつもは この一生懸命集めたこの子達を、

普段 箱にしまっているわけです。

こんなに おっぴろげて眺められるってのは、

私にとって かなりの至福な訳です。

この子達を眺めながら、木のスツールに腰掛けて、コーヒーを飲む私。

もーーーーー最高の気分なのです。まるで 古道具屋の女主人って感じで。



今回は いつもの混雑を避けるため、告知も控えめに。

日数も1日2日だと殺到するので、平日からじわりじわりと、

ゆっくりと見てもらうために期間を長くしてもらいました。

古いもの大好きなお客様には とっても不親切だったかもしれませんが、

ゆったりとじっくりと見ていただきたかったんです。

それほど、私にも思いいれのある品々でして・・・。



さて、明日は最終日となります。

また少し古道具をプラスして、義母と娘に手伝ってもらい、

焼きたてのおやつを食べてゆっくりとしてもらいたいと考えています。



午後過ぎから、一部古道具をお安くすると思いますので、

お時間ある方はお待ちしています。




明日お天気がいい事を願って・・・



[PR]
by junkgarden-garage | 2009-04-24 22:23 | イベント