junk garden & garage

∮ セララマン?



d0135087_10465670.jpg


「私の名前はセララマン1号」

※ セララと言う薬品会社のノベルティのクリップです。名前は私が勝手に名付けています。


d0135087_10472376.jpg


「おッ セララマン2号が来た」


d0135087_10474875.jpg


「3号も来たぞ」


d0135087_10482025.jpg


「よし。折角だから皆呼んで探検しよう」


d0135087_10485384.jpg


「さぁ つながってーー」


d0135087_10493135.jpg


「気をつけるんだ!」


d0135087_10495467.jpg


「よいしょ。よいしょ。」


d0135087_10501498.jpg


「もう少しだ!」


d0135087_10502478.jpg


「よし!着いたぞ」


d0135087_10503522.jpg


「これから 探検を始め・・・おいっ!勝手に仁丹の中に入るんじゃない!

あれれ。オイル差しに刺されてどうするんだ!

何?写真がピンボケだって?ほっとけ!

どうせ畑からばあさんに呼ばれてカメラがぶれたんだろ!」


d0135087_10505122.jpg


「こりゃ何だ?」



d0135087_105119.jpg


「むむ・・・こりゃガラクタの山だな・・・」


d0135087_10511949.jpg


「ではーーー自由行動ーーー勝手に遊べ~~」


d0135087_10513763.jpg


「ん?これは一際心を打つ品物発見!  何々?シャープペンの芯ケースだとう?」



d0135087_10543261.jpg


「くーーーこりゃたまらんっ 蓋の作りがなんて可愛いんだーーーー」




・・・・すみません。

私のおふざけにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


明日は あこがれのあの人の所へ。






先日新発田で行われた、『十二斎市』

たくさんの方に来ていただいたとの事。

「あれはあのお客様が、あれはあの方が買って行ったよ」

など、seatsのstuさん、シロツメ舎mamiちゃんから聞いております。

とても 楽しい空間だったとの事。




私も次回は!!必ず出店させてもらいたいと思います。

足を運んでくださったお客様 ありがとうございましたーーーー。
[PR]
by junkgarden-garage | 2009-05-26 11:01 | junk