junk garden & garage

† 『器と布小物と古道具』追加・・・




d0135087_23484363.jpg


どーも。

おいらは先日長岡のミホコさんから 養子にきて六兵衛と名付けられました。

これから、明日一黙窯さんに送る古道具をご案内しますーー

d0135087_23543634.jpg


とりあえず、人気のアルミの弁当箱。

d0135087_23551692.jpg


ありゃ、何でしょ。

d0135087_23554619.jpg


鉛筆の芯ですねーー。ru-さん 文房具には弱いとみえる。

d0135087_23563548.jpg


アルミ色々。

d0135087_23565544.jpg


まだまだ色々。

d0135087_23572282.jpg


何すか、こんな棚にギュウギュウに。

d0135087_2358874.jpg


何の変哲も無い絵の具も、

d0135087_23583750.jpg


何だか、絵になりますなーー

d0135087_23592412.jpg


おっと!色んな箱が集まりましたねー

d0135087_23595492.jpg


うーーん、寝心地抜群、え?おいらが寝ているこの箱、紙で出来てるの?

d0135087_011378.jpg


またまた大好きなぼろぼろな紙箱たち。

d0135087_015198.jpg


ちょいと疲れてきたぜ、ベイベェーこれからどっか行かないかい?

d0135087_025645.jpg


何だよ、こっちは膝枕がお好きなようだ。

d0135087_035241.jpg


こいつはすしの型だって?赤い背高のっぽは何に使おうか。

d0135087_045830.jpg


このパレット、置いておくだけで存在感でるねー

d0135087_062914.jpg


ちょちょちょっとーーー俺いるの分かる?

d0135087_07442.jpg


紙モノ色々。

d0135087_0102388.jpg


何だろ?このグーっ!? 「安いよっお客さん!!注目っ!!」って意味?

d0135087_0115486.jpg


こんなに素敵なシール達。これは小分けして売りますか。



お次は感動しました。



売るのやめっかなぁーーー。

d0135087_0133431.jpg


手づくりの木彫りのはんこ達。

中でも、これに惹かれます。

d0135087_0142674.jpg



かなりのセンスの持ち主ですな。






・・・途中で何度今日のブログ辞めようかと思いながら、ここまで来てしまいました。

夜中の更新は自分が壊れやすいですなーー。。

また みんなから

「かなりブログで遊んでるでしょ」

って言われちゃいますねーー



くだらない記事にお付き合い ありがとうございました。




先日から始まった 器と布小物と古道具展に 

たくさんのお客様がいらしてくださっているとのこと。

ありがとうございます。



明日、今日紹介した物その他 一黙窯さんに送りますので、

またどーーぞ よろしくお願い致します。













[PR]
by junkgarden-garage | 2009-06-15 00:27 | junk