junk garden & garage

† ~ronze~



d0135087_10273538.jpg



昨日、a breathのsatomiちゃんが遊びに来ました。

今週末の21日(日)、一日だけショップを開くそうです。

satomiちゃんの洋服、他の作家さんの小物、seatsさんの雑貨等など、

お楽しみが一杯のようです。


junkからは、すこーしだけ、ディスプレイ用に 什器を持っていってくれました。

これは、satomiちゃん用にと、取っておいたモノ。

こうして、色々な所で junk達がお役に立てることは嬉しい事です。





さてと。

今開催中の 「器と布小物と古道具」用のお品を昨日送ろうと思いましたが、

実は、

こんなに、

売れるとは、

思っていなかったのです。


それだけ、

古いものを、

待ってくれているお客様が、

いるんだ。と、

びっくり半面とてもウレシイ限りです。



で、

まだまだ 第1週が終わったばかり。

第2週に向けて、

アトリエに眠っていたお手入れ待ちの古道具を、

今週金曜日に、まとめて納品することにしました。

これから 腕によりをかけて手直し始めます。


出来上がり次第、

またご紹介していきますね~。


[PR]
by junkgarden-garage | 2009-06-16 10:41 | イベント