junk garden & garage

† 明日長岡納品




明日、長岡 一黙窯さんへ納品に出かけます。

お手入れした物を ちろっと。


d0135087_116213.jpg


箱物がほとんどなくなったとのこと。また持って行きます。

d0135087_1164771.jpg


かごもお手入れしました。ぼろぼろですが。

雑誌やこどものおもちゃ入れに良さげ。

d0135087_1174539.jpg


角椅子。

d0135087_1182599.jpg


いやーー。何ともいえないこの絵に一目ぼれです。

d0135087_11234758.jpg


こんなにちっさいの。

d0135087_1193839.jpg


d0135087_1195529.jpg


昔の大工さんは自分の道具づくりから。

これは、ミニサイズの墨だし。ねずみの形。こんな遊びがにくい。

d0135087_11105768.jpg


マスキングテープのホルダーにぴったり。



お次は、

おつぎは、

ru-さんの ツボをかなり押してます。

最近どんどん私、変体になっていく気が・・・。

いい物手に入りました。

d0135087_1113843.jpg


蜀台。

d0135087_1118370.jpg


ほら、素敵でしょ。

d0135087_11182682.jpg


ね、ね、ね。素敵でしょ。←しつこい?



・・・と、これからまた、何かまとめて手に入る予感。

いい物が出れば良いですが。

乞うご期待^^







昨日は午後から素敵な人達と素敵な所へ。

またお楽しみが・・・

d0135087_11211681.jpg





[PR]
by junkgarden-garage | 2009-06-18 11:21 | junk