junk garden & garage

† 器と布小物と古道具 その後



まだまだ、第2週目がはじまったばかり。

昨日 追加納品してきました。


カメラを忘れていき、店内撮影できないか・・・と

あきらめていた所へ、hemslojd motomiさんが遊びに来てくれました。


快くデジカメを貸してくださり、メールで送ってくれました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



第2週目の店内


d0135087_14211055.jpg


d0135087_14212118.jpg


d0135087_14213224.jpg


d0135087_14231299.jpg


d0135087_14232034.jpg


d0135087_14232856.jpg



私がお店にいる間も お客様が途切れることなくきてくださっていて、

ありがたいやら、長岡での一黙窯人気の賜物!と、

感激して帰ってきました。

わざわざ、遠くから足を運んでくださっているお客様もいて・・・

ありがとうございました。

あと、各方面の方たちが御自身のブログなどで宣伝してくださいまして、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

また 皆に支えられてるなーーと 涙もろい私はウルウルくるのでした。




引き続き、まだまだ 開催中ですので よろしくお願いします。







ここ2~3日、胸がキューっと締め付けられ、

ため息ばかり・・・。

これは もしかして・・・


恋わずらい?




切ない乙女心・・・






昨日それがやっと、解決。





修学旅行から娘が帰って来ました。

子供4人。その中の1人がいないだけで、

こんなに切ないとは・・・・ほんとに 恋わずらいか?と勘違いするくらい。

全く 親の心子知らずで、思い切り充実した旅行だったよう。



・・・その割には、お迎えの時間を忘れ、向かいに行かず、

「お母さん!今日ayana帰って来る日だって覚えてる?もう皆帰ったけど!」

と、学校から 怒りの電話が!
[PR]
by junkgarden-garage | 2009-06-20 14:44 | イベント