junk garden & garage

† まだまだ「器と布小物と古道具」・・・




「器と布小物と古道具」

2週目が終わり、あと、ラスト第3週目は、金曜から。


あちこち、歩いていると 古物好きなお客様が、

「行ってきましたーー長岡ーー!素敵でした~。」

とのお声。


「えーーー?遠くまですみませーーん」

ありがたくて鳥肌が立ちます。

本当にありがとうございます。



そして、また「行ってきました」報告を各方々が、

素敵にブログなどで紹介してくれて・・・ 

感謝しきれないですね。ありがとうございます。



今回 長岡には持っていけなかった大物や手入れが必要な物達。

d0135087_133121.jpg





天気が悪い中、この家具達を洗い、磨いていたら、

ちょこまか周りをうろついていたココナが高熱を・・・

思いっきり風邪をひかせてしまいました。

4人目ともなると、すぐには医者に連れて行かず、

「自然治癒力を信じ、体の中の善玉菌が悪玉菌をやっつけるまで頑張れ」

などと、無謀な事を言い、3日間熱が出てひかなかったら医者へ。

・・・まぁ熱が出ていても元気に水分取れていれば、の話ですけど。

結局、熱は引け、今鼻水と咳が・・・。

ちょいと、お薬もらってこよっかなーーー。

今日はしっかり、ココナに付き合います。




にいがた古もの愛 junk column upしてます。


[PR]
by junkgarden-garage | 2009-06-24 13:15 | junk