junk garden & garage

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨ノコロ明日から。



d0135087_2118473.jpg



また あの心地よい空間で 明日から 2日間 始まります。



今日は お手伝いに行ったのですが、 


皆さんの作品や商品が、楽しくて楽しくて。


雨の清水園は ほんとに素敵で。



癒されますよーーー。


久々に逢った皆さんも輝いていました。


是非ともあの空間を楽しんでほしいと思います。








[PR]
by junkgarden-garage | 2011-06-23 21:27 | イベント

梅雨ノコロ



d0135087_21203714.jpg



梅雨ノコロ



今年も着々と、進んでるようです。


今年は忙しくて参加できなそうですが、会場作りだけはお手伝いしたくて


前日にお休みをいただきました。


梅雨ノコロのメンバーは、毎日逢っていても、久しぶりに逢っても、


何の違和感もなく溶け込めるメンバー。


進むべき志が分かり合えるのです。


作る事が大好きな出展者さん達。


家族のような関係とでもいいますか。


そこに来てくれるお客様もまた同じなのですね。


はじめましてーーでもそんな感じなのが不思議。





・・・と まぁーかなり楽しみにしています。


そして、久しぶりに皆さんに逢えると思うとウキウキですーー。

週に1度の楽しみに。
[PR]
by junkgarden-garage | 2011-06-12 21:55 | イベント

久々ーー



日々追い立てられる中、畑の作物もどんどん大きくなってきました。


ほとんど、植えっぱなしなので害虫にやられっぱなしですが。


それでもイチゴは何とか毎日coconaと収穫。


青いイチゴや形の悪い物は、毎日ジャムに。





やっと今日の日曜日時間がとれて、ジャムを使ってチーズケーキを。



d0135087_21535068.jpg




(*写真奥のポットと手前のアルミのレンゲは、happiesさんでget!)




お土産用にラッピングも。



d0135087_21571634.jpg






[PR]
by junkgarden-garage | 2011-06-05 21:58 | お気に入り