junk garden & garage

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

力が。




何だか力が

ありあまっている

と言うか。


d0135087_22242596.jpg




無駄なパワーがこぼれてる。



d0135087_22243829.jpg









'''


d0135087_22254688.jpg



スコーンを作ろうと思った。


生クリームの分量を間違えたので、


クッキーっぽくして焼いた。



d0135087_22265591.jpg




さーーー食べよ。









[PR]
by junkgarden-garage | 2012-03-31 22:28 | ざつぶん

ちくちく




会社勤めだと、PCを見るのがお昼休みしかなく、
(家ではもっぱら子供達が利用しているので)
家での更新がたまにしか出来ないのに、
毎日たくさんの方達がチェックしていてくださって、
申し訳ないやら、ありがたいやら。



平日は仕事なのでお休みは家族の色々に付き合うのは
しょうがない事で、お母さんは忙しいですね。
それでも、何かをやっていなければ何だか自分じゃなくなるようで
冬は編み物で時間待ちできましたが、
これからは、読書などで自分の時間確保したり、
ちくちくとしたり。


d0135087_8573111.jpg



刺繍と言うほどの刺繍でもなく、


d0135087_8583044.jpg



絵を描く感覚の刺繍、感じるままにちくちくと。




待ち時間のお楽しみ。






**


先日、ホットケーキミックスで焼いた、タルト生地。
かなりおすすめです。簡単なのにうまぁーーーーーーーっ



d0135087_91299.jpg






[PR]
by junkgarden-garage | 2012-03-27 23:50 | ざつぶん

音なしなので・・・







昼休み、音なしでユーチューブの画像がおもしろくて。

なので、音楽はどんなんなのか聴いていませんが。




家に帰ってからきいてみようっと。
[PR]
by junkgarden-garage | 2012-03-26 12:57 | ざつぶん