junk garden & garage

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くるまない釦




釦付けに悩み
はっとする

くるまない方が私っぽい



d0135087_2342720.jpg

[PR]
by junkgarden-garage | 2013-11-27 23:05 | ざつぶん

古本屋




最近日々追われすぎてちっとも世間から
離れているような。



お昼休みもままならないほどですが
それでも何とか新発田の街へちょこちょこと



だいぶ前の話になりますが

ある日会社の子とTAICOやさんでランチ
帰り際ふとフライヤーコーナーで気になる
フリーペーパーを拝借
TAICOや夫婦もオススメだったので
翌日のお昼休みに早速乱入


学生時代から世話になっていた
新発田の街にあった古本屋がなくなり
淋しかった私に朗報


しかも店主は可愛い女の子
古本いとぽん
お話したら単なる古本屋だけでは納まらない
色々な事真っ直ぐ考えている店主さんでした
ひからびたおばちゃんには全くまぶしくて
エネルギーをたくさんいただきました

置いてある本がほんとストライクゾーン
お願いしていつも鞄に入っているPENTAXで
店内撮影させていただきました


現像をやっと昨日してきたのですが
またしても見るも無残な写真達
いい加減もう 感で撮るのをやめて
本格的な数字とにらめっこして撮らなくちゃかな
と反省ですが。



出来損ないの写真で失礼します


d0135087_12122338.jpg




d0135087_12124499.jpg




d0135087_1213214.jpg









そしてその日購入した本


d0135087_1215223.jpg



芝田修一郎さんのバス停留所


d0135087_12163858.jpg




d0135087_12165886.jpg




1年以上も前にオープンしていたとのこと
ちぇっ1年損した気分でしたが
ちょいちょい寄り道できるよいお店が増えて嬉しいです
[PR]
by junkgarden-garage | 2013-11-06 21:54 | ざつぶん