人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 失敗?




別に何の根拠もなく 泣きたくなる時がある。

大体、そんな感情が襲ってくるのは 車の中で。

泣いてしまえば、楽になる。

でも 決まってこんな時は泣けないのだ。

泣くのはストレス発散になっていい事だと聞いた事がある。


邦楽をあまり聴かないのは、

あまりにも日本語がストレートに入ってきて、すぐ泣いてしまうから。

今日はストレス発散(ストレスとは縁がなさそうな私ですが・・・)に

邦楽でも聴こうか。と、ラジオを聴いてみた。



丁度、パパス&ママスの 夢のカリフォルニア が流れた。

くぅーーー。この曲は思い出の曲だったので、

邦楽ではないが、泣けるかも~と、

ラジオに耳を澄ます。


ふと、隣のチャイルドシートのココナを見ると・・・




静かに



人差し指の、



第二間接まで、



ずぶりと、



鼻の穴に突っ込んでいた・・・。



「ぷはーーーっ!!!」



こりゃーー笑わずにはいられません。

あーーー。泣いてる暇はないってことです。





*

さて、先日から悩んでいた、椅子の張替え。

あまり 良い椅子ではないので、革を使うのはやめて・・・・



∮ 失敗?_d0135087_22383051.jpg



うーーーん。

これでも 気に入らず2回目の張替えですが。

これで手を打つかな・・・。

失敗かなーーーーー・・・



*






珍しく、大物が入りました。


∮ 失敗?_d0135087_22394418.jpg



いかがーー。


∮ 失敗?_d0135087_2240049.jpg


自転車の子供用の座る椅子!

か・可愛い~~~~。




by junkgarden-garage | 2009-07-24 22:40 | junk