人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

† junk



いかがお過ごしですか。

いや~子供達の余り余るあの体力と生意気な口調に

毎日戦いの日々であります。


でも、今年は義母がいるので子供達もあまりお友達をつれてこないので、

例年に比べればまだ へなちょこですね。


毎年毎日子供3人のお友達がそれぞれ来ると、

軽く10人は超える数が、出たり入ったりしていましたが。




+++++





味があるドア 入りました。

† junk_d0135087_161674.jpg




何に使ったのか さびのわっか。

† junk_d0135087_1613450.jpg




なみなみガラス戸。

† junk_d0135087_1631244.jpg



※この辺はまだまだ隠してあります^^




この夏に、ほったらかしのHPで、ガラクタ売ってみよっかなーー。

等と、寝ぼけてみたりする今日この頃。





**


にいがた古もの愛junk column 記事upしてます。 皆さんも掲示板など気軽に参加くださいねー。

by junkgarden-garage | 2009-08-03 16:11 | junk