人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

† コーヒーミル




今日は 今一番はまっている曲を聴きながら、

ざつぶんをお読み下さい。






トムウェイツのRain Dogsです。




† コーヒーミル_d0135087_23292532.jpg




さて、もっと早く持ってきていただくはずでしたが お葬式やらなんやらで、

24日夕方やっと、コーヒーミルが入りました。

やっぱり、惹き立ての豆で淹れるコーヒーは 美味しいですねー。


† コーヒーミル_d0135087_23294119.jpg


ちょいと、本当の意味の喫茶室っぽくなりました。



やっと、junk喫茶室のリズムが出来てきたので、

ここらでちょいと、軽いランチを出そうかと先程作って試食してみました。

ピザとコーンシチューとサラダ、そしてコーヒーです。


サラミとチーズ以外は自家製野菜です。

ピザソースもトマトから作りました。あ、トマトはもうなくなったので買いましたが。



ではでは、お待ちしております。




by junkgarden-garage | 2009-11-26 23:42 | junk喫茶室