人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

† flannel 5周年祭 御礼




† flannel 5周年祭 御礼_d0135087_13515868.jpg



先日は flannel 5周年祭 in ネフさんに 参加させていただき

ありがとうございました。


青い空の下、青い海を眺めながらの出店、とーーっても楽しかったです。


† flannel 5周年祭 御礼_d0135087_13542317.jpg



まったりと ayana cocona と、3人でパラソルの下で

ごろごろしながらの店番でした。


・・・とは言え、shinadaさん一家が すっかりココナの面倒を見てくれて、

チビッコギャングがいなかったお陰で、かなり店番は助かりました。


この場をお借りして御礼を・・・


† flannel 5周年祭 御礼_d0135087_146511.jpg



ありがとうございました。

しっかりshanada家になじんでおりました。





ネフさんのランチもとっても美味しくて、

欲を言うなら音楽が欲しかったなぁーーと、

ayanaと 何かラジオでもCDでも持ってくれば良かったねーーと。

いやいやそれではあまりにもくつろぎ過ぎか^^



皆さん親子連れが多く、遊ばせながらゆったり出来たのではないでしょうか。

私もがんこ屋さんのお話聞きたかったのですが、また今度・・・


† flannel 5周年祭 御礼_d0135087_1432182.jpg




久々に逢うお客さまと とっても楽しい一日になりました。

本当にありがとうございました。








by junkgarden-garage | 2010-06-15 14:09 | イベント