人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

『 drawers 』 終了 御礼



アリキココ初企画展 『drawers』 無事に終了する事ができました。

ありがとうございました。


ハハハ・・・きっと 

「こ・こ・こんな所で!?」

「お店!?倉庫!?そしてやる気あるのか!?」

「看板は手書きでおどろおどろしいし」

くらい思われたお客様がきっとたくさんおられたことでしょう・・・。

近所の人から何だか秘密のアジトに集まる怪しい人たちに見られたかも。

つられて入ってきた近所の会社のおっちゃんも何人かいましたし。




・・・そうです。

今まで 画像でごまかしてきましたが。

とんでもない所で営業をしているのでございます。

がっかりされたお客様もたくさんいたかとは思いますが、

おもしろがってくれるお客様もたくさんいて、ありがたかったです。


これで あんまり宣伝しない(出来なかった!)理由が分かったかと思います。




・・・と、まぁお客様の思いとはうらはらに、

angiさんと2日間 楽しく過ごさせていただきました。

何でも器用に作る事ができるangiさん。今回のテーマ、引き出しとリンクしますが。

たくさん心の引き出しを持っている方なので、何を頼んでも間違いない方、

今後引き出しだけでなく、色んな広がりが期待できそう~。と言うかやってもらいたい!




そして、遠くから忙しい中駆けつけてくれたお客様、

いつも必ず顔を出してくれるお客様、

今回は、古道具チームからも たくさん初めましてのお客様もお越しくださいまして

ありがとうございました。

flannelさんからの流れもパワー全快でありがたかったです。

もちろんseatsさん流れはもはや家族ではないかと思うくらいですが。


足を運んでくれたお客様、古道具チーム、今回こうゆうイベント初参加で、

目をまんまるにしていた、ラ・オーブルの田中さん、皆様のお陰で楽しく過ごせました。

そして、県内こんな大きな倉庫にたくさんの古材や建具、古道具、骨董を集めている人は

いないんじゃないかと思う、新潟癒し空間工房の渡辺社長に、感謝感謝です。



こんなにたくさんの支えがあるこってことは、

ぼかぁーー幸せだなぁーーー  


と、しみじみ思います。


ホントに寒い中、ありがとうございましたーーー。





**


そして、飛び入り参加いたしますーー。


抽斗・ヒキダシ


『 drawers 』 終了 御礼_d0135087_14461968.jpg



+  抽斗   ~ヒキダシ~  +


     :12月10日(金)11日(土)  

     :新発田市「清水園」    10時~15時

     :入園料がかかりますが、抽斗のチラシ提示で

      大人500円  小中学生150円になります。

      (チラシは店頭にございます。)



     :ユーズド家具と道具   UZU・まるむら・ハチミツ アリキココ

     :溶けこむ雑貨      seats

     :こぎんたち       シロツメコマモノ店

     :喫茶          喫茶  hikidashi



     冬~、心地よいをテーマに古い家具や道具、

        そこに溶けこむ生活雑貨で空間、そして時間を提案。


**


10日(金)は不在かもしれませんが、11日(土)は顔を出したいと思います。

久々の清水園の紅葉も楽しみーーーー。







by junkgarden-garage | 2010-11-26 14:52 | イベント