人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

いつまで続く・・?




いつまで続く・・?_d0135087_14523627.jpg



今日は、まさに冬将軍が来た感じですね。

朝から雪かきを久々にやりました。

・・・で、本日もアリキココオープン出来ず・・・。


一体いつまで続くのか我が家の風邪・・・。


それでも 一家の大黒柱がとりあえず動いてくれただけでホっとしています。

(何せ一番始末が悪い・・・!お医者さんへ連れて行き点滴を打ってもらうとき、看護婦さんに

「あれ?お父さん何抱っこしてんの?」「レンジでチンする湯たんぽ」と答えた所、

「わははーーー!お母さんに持たされたの?これ犬用じゃん!さすが藤本お母さん!」と、

まさか病院まで湯たんぽを持って行くとは思っていない私はcoconaと待合室で・・。

点滴を終えたウチの人が、「おめーー!犬用湯たんぽ持たすんじゃねぇーー!」と怒られ・・。

病院中 笑の渦になったのは言うまでもありません。でも、新しい奴だったんですよー→言い訳。)


とまぁ、毎日ジェットコースターに乗っているようです。

あとはcoconaの中耳炎が治るだけ。




ほんと、母は強し!

何とか私だけでもいつも笑顔で元気にしていなければ!

と、気合を入れないとです。




by junkgarden-garage | 2010-12-16 15:16 | ざつぶん