人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

ありがとうございました。



お久しぶりの更新です。

気づけば、いつの間にかクリスマスも終わり、

22年も今日でおしまい。



あっと言う間の1年でした。

適当な私に何かとお付き合いくださりありがとうございました。


また、来年もよろしくお願いいたします。





取り急ぎ、簡単な挨拶で失礼いたします。

皆様もよいお年を・・。



さて、只今 昆布巻きとお煮しめを煮込み中。

栗きんとんと茶碗蒸しは 義母におまかせ。

後は、だし巻き卵を作って、唐揚を揚げて、

お刺身やかまぼこなどでごまかそうと思います。



あっ!お年始送りに行かなくちゃ!!


・・・最後までバタバタの我が家です・・・。





by junkgarden-garage | 2010-12-31 14:08 | ざつぶん