人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

さていかに。




今日は久々朝から良い天気!


子供達を送り出し、早速作業開始。

寒いので、車庫2Fのアトリエでの作業ではなく、

自宅キッチンテーブルに古バスタオルを敷き、即席作業台に。

(こんなんウチの人にばれたら怒突き倒されるんでしょうが^^;)


音楽をかけ、テンションやイマジネーションががあがるように好きな古い箱を並べる。

コーヒーを淹れ、準備万端。


さていかに。_d0135087_11362595.jpg





いやいや楽しくて仕方ない。

真面目な事をコツコツやるのもそれはそれで楽しいですが、

「こんなあほなもん作って誰がみるんだろ?」

「これ、普通捨てるよなー」

などばかばかしい事をやっているのが楽しくて仕方が無い。

材料を探しにアトリエへ行き、以前骨董屋で買った古い革のかばんを見つける。

「あーー。これも使えるなーー」

と、持って来る。

中を開けてみると、一緒に買った古い壊れた腕時計が2つ。

忘れてた。

また嬉しくなり、作業開始。





・・・・でも、結局どうしてもサイズが合う箱がない。


うーーーん。

あらら、作業停止。



アリキココへ取りに行こうか、合うサイズを作るか、

これさていかに。




by junkgarden-garage | 2011-01-25 11:43 | ざつぶん