人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

お礼





ろば屋さんでの 初個展、無事に終了致しました。



今回はホントにたくさんの方々に支えられている事を


身に沁みて感じる事ができました。


本当にありがとうございました。




そして、ろば屋店主様、色々と背中を押してくださいましてありがとうございました。


色んな事を考える機会となりました。





何だか、言葉で表すともどかしく、伝わらないような気がして、


多くを語るのは またいつか ゆっくり心が静かになった時に。






お礼_d0135087_1649451.jpg




最近緑色のお花を見るとついつい 買ってしまいます。





明日3月3日(木)は、久しぶりにアリキココにいます。


10時から14時頃まで。


まだ、ごちゃごちゃなままなので、お片づけします。


お時間ある方は、どうぞ お待ちしています。


携帯:080-6536-5566








by junkgarden-garage | 2011-03-02 16:52 | イベント