人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

めそめそ



ろば屋個展が終わり、次々と家族の色々や、自分の色々が重なり、


新潟の空模様と一緒で、グレーな日々を。



自分の我侭からなのに、別れが近づくという事は、


つらい。本当につらい。




誰かといないと、泣いてばっかりの日々。


老化現象も手伝ってか、車を運転していると、ぼろんぼろんでございます・・・


前にも話しましたが、邦楽は言葉がどかんとそのまま入ってくるので、


聞くとすぐ泣いてしまうので、あまり聞かないようにしているのですが、


先日軽トラで運転中、故障で音なしだったので、


ayanaのipotを聴きながら走っていたら、過激な音楽ばっかりで、


うえーっと思っていたら GReeeeNのアルバムが。


もうーーーーー大泣きですわ・・・。


そんで、聴かなきゃいいのに、また聴いてまた泣く、と言う事の繰り返し。


ストレスか?


気分を変えたくて今日までのあそこも、行きたかったのに、子供達と義母に振り回され 行けず・・・。



しばらく、暗いru-さんで行きます。







**



めそめそ_d0135087_1610311.jpg




先日、ろば屋店主と楽風舎さんへ。


ご好意で特別に寄らせていただきました。


久しぶりに素敵な大人の人と逢えました。


全てにこだわりがあり、どんな話も楽しくとてもいい空間を作っているなーーと。


素敵な空間とおもてなし、ありがとうございました。


めそめそ_d0135087_1612157.jpg





(カメラを忘れ携帯画像で申し訳ないです・・・)





・・


ははは。


そして帰り道はまたGReeeeNで、大泣きでした。



あーーー切ない。






またまた、楽しい企画があるんだった!


めそめそしてる場合じゃないか。















by junkgarden-garage | 2011-03-05 16:14 | ざつぶん