人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

抽斗 今日まで




今回の震災で被災された方々に深くお見舞い申し上げます。






うちの人の実家が岩手という事もあり、


毎日胸が押しつぶされる思いです。


幸い義父と義母は、元気にしておりましたが、その他


叔父や叔母達とは今だ連絡が取れず、心配です。




何か出来ないかと考えて、今の所は家族で


何の目的もなくただ貯金箱に小銭を入れて貯めていた物と


お小遣いを少しづつ出し合って、募金する事が、貧乏子沢山の我が家には


精一杯のやれる事。




友人からのメールで、節電の協力が来たのでそのままお友達にメールしましたが、


それが、なにやらチェーンメールだったようで。


皆何か力になりたくて行動を起こしているのだと思いますが、


送ってしまったお友達へ、ここでお詫びさせていただきます。





清水園での抽斗、今日までです。


売上の一部は、被災地へ募金するとのことですので、


私も、仕事が終わったら行こうと思います。







by junkgarden-garage | 2011-03-14 07:32 | ざつぶん