人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

こぎんとあけび




楽しみにしていた こぎんとあけび seatsさんにて mamiちゃんと星さんの作品展。



楽しみにしていたので今日は行けると思ったのですが・・・


ryo-がインフルエンザに・・・


coconaが新しい環境に慣れなくて、しばらくは早目のお迎えを・・・


春だから遊びたいのか、コタローも気を引こうと悪さばかり。


ゴミ箱をひっくり返したりおもちゃを食べてお腹を壊したりで大騒ぎ。


何だか、皆で母を必要としている時期のようで。


そんな時は自分はさて置き しっかり子供達と向き合わないとなぁーーと


思います。(基本は放任主義なんですけどね^^)






って事で、まだ seatsさん 行けていないのです。





うーーー明日は行けるかなぁーーーーー・・・・・












**



こぎんとあけび_d0135087_1553337.jpg



冬越えした庭の花。



こぎんとあけび_d0135087_15543283.jpg




写真の撮り方で表情が変わるからおもしろいー。





・・・出かけられないから 庭いじりして発散。








by junkgarden-garage | 2011-04-15 15:58 | イベント