人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

都会の変なおっさん




今日は、プリン4個の内、2個爆発させてしまった。


カラメルソースを作っていたら義母に話しかけられ、


只のミルクソースになってしまった。


髪型が思うように決まらない。


何をやってもうまく行かない日。


う"ぅぅぅ・・・・・・


そんな時は、いつものお宅で全然関係ない話で笑う事が1番。








よく都会で見かけた 変な行動のおっさん。


通りすがりの人や、車、はたまた電信柱に至るまで、目に付くものに


怒りまくっていたおっさん。


自転車を走らせながら 大声を出すおっさん。


若い頃は理解不可能だったけど、


今なら、


何となく、


そのおっさん達の気持ちも分かる気がする。




どこにもやり場の無い何かを吐き出す場所が必要なのかも。



はははーーー。私はやっぱりおばちゃんよりおっさんに近いな。





今年は子供達のあれこれで苦手な飲み会に出る機会が多い年。


ワリカン負けしないように、


今日からお酒が飲めるように特訓しよう。












都会の変なおっさん_d0135087_1557710.jpg





あーーーーーー


行きたいーー行きたいーーー1日までだぁーーーーーー


ろば屋さんにて。














by junkgarden-garage | 2011-04-28 16:13 | ざつぶん