人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

タイパンツⅡ




今日初めて、町の健康診断に行って来ました。


いやぁーーーー。


参った。


バリウム飲んでからあんなにぐるぐる回されるなんて。


気持ち悪くて気持ち悪くて。


もーーー来年受けなくてもいい・・・なんて思うほど。


まだバリウムお腹の中で、気持ち悪いし。


あんなハードな検査、よくおばあちゃん達文句も言わず受けてるもんだ。




終わってからアトリエに篭って。



タイパンツⅡ_d0135087_2131437.jpg




これはいい感じ。


庭弄りの時や、お家でのんびりの時は気を使わずはける感じ。


お値段も、生地によりますが、これは¥3,000で出します。








**



今まで、洋服や小物を作るときの自分はほとんど専業主婦だったので、


作るものの目線が、お家でくつろげる物、とか、


お買い物へ行った時に使う物、とか、


そんな感じでしたが、


去年1年働いてみて、


事務服に似合うA4ファイルの入るバック、とか、


会社へ持って行くお弁当を入れるもの、とか、


会議へ持っていける堅すぎず、かといってカジュアルすぎない


ちょっとこだわったバック、とか、


作る目線が、少し広がった気がします。


タイパンツあれこれ作ったら、


まだまだ作りたいものの材料が出番を待っています。



タイパンツⅡ_d0135087_21412763.jpg





by junkgarden-garage | 2011-05-12 21:44 | rouille