人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

梅雨ノコロ



梅雨ノコロ_d0135087_21203714.jpg



梅雨ノコロ



今年も着々と、進んでるようです。


今年は忙しくて参加できなそうですが、会場作りだけはお手伝いしたくて


前日にお休みをいただきました。


梅雨ノコロのメンバーは、毎日逢っていても、久しぶりに逢っても、


何の違和感もなく溶け込めるメンバー。


進むべき志が分かり合えるのです。


作る事が大好きな出展者さん達。


家族のような関係とでもいいますか。


そこに来てくれるお客様もまた同じなのですね。


はじめましてーーでもそんな感じなのが不思議。





・・・と まぁーかなり楽しみにしています。


そして、久しぶりに皆さんに逢えると思うとウキウキですーー。









梅雨ノコロ_d0135087_21485482.jpg





毎日の仕事の合間に、苺ジャムを作り、


週末、子供達の野球の試合がなければ、お菓子を作るのが、


週に1度の楽しみになってきました。


coconaとべったり、草取りや花摘み、苺の収穫をし、


気がつくと笑わせてくれるcocona。


「おかあちゃぁーーん。お腹に赤ちゃんが出来たのーー」




梅雨ノコロ_d0135087_21452037.jpg




「おぉぉおおーーーーっ!!わーーはっはっはーーー!!! 名前はーー?」


「・・・おばけちゃん。」




ほんと 子供っておもしろいです。
by junkgarden-garage | 2011-06-12 21:55 | イベント