人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

トニー谷




先日アトリエでミシンを踏んでいて


久々に若いころ聴いていたカセットテープをひっくり返した。


懐かしい曲やなんともはずかしい選曲ばかりのテープの中に


『トニー谷』 が。


すぐさま ♪ざんすーざんすーさいざんーーすーー♪


が、頭の中を駆け巡ったが、


聴きもせず、数本を車の中で聴こうと思い抜粋。






今朝出勤途中に思い出し聴きだした。


いつの間にかまぎれていた トニー谷。


何となく聴いてみた。



10曲位入っているのだが、


おかしくておかしくて。





なんでこんなカセットを持っているのかも思い出せないが、


すかさず、10周年を迎える店主に聴かせたいと思った。


あ、彼女も喜びそうだ。











yukiちゃんが産休に入り、お昼休みの更新でした。







by junkgarden-garage | 2011-08-23 12:57 | ざつぶん