人気ブログランキング |

junk garden & garage

ありがとうございました。



今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。


こんな私のblogに、毎日たくさんの方が覗いてくださって、


申し訳ないやら、ありがたいやら。






今年は、仕事を覚えるのに必死で、


家族の色々に振り回され、主婦として頑張った1年でした。


もう少し子供達が大きくなるまで、主婦としてがんばらなくちゃです。


それでも自分の中のあれやこれやは 密かに持ち続け、


機会をみて、何か形に出来ればいいなあと、思います。


アリキココは 今年は一切できませんでした。


楽しみに待っていてくださったお客様申し訳ありませんでしたが、


来年は何とか形をかえて色々考えたいと思います。



**



それでは、正月に向けて主婦の皆さんはこれからが正念場。


私も今年は新潟名物の煮しめ(のっぺ汁)を、いつもは母からもらって


いましたが、自分で作ろうと思います。


おせち料理の買い出しやら、お年始の準備、楽しみましょう~





今年もありがとうございました。




:::



d0135087_8534125.jpg



あいかわらず、週末の子供達のおやつは作っています。


久々に、揚げ餅。



関係ないけど、21年前、下北の無印で買った急須。


d0135087_8571574.jpg



使い込みすぎてかんにゅう?と言うよりもヒビ?に近いか。


先日ふと無印で同じデザインでまだ販売していたのを見たら、


シンプルなデザインは飽きが来ないんだなーー。と実感。


この急須壊れたら、今度は少しいい物を買おうかな、でもシンプルな物を。






それでは、良いお正月をーーー!











昨日、やーーーっと、リニューアルしたseatsさんに。


いつも変わらぬ店主は ほんとほっと出来ます。


satomiちゃん親子にも逢えて、


今年は一切自分の時間が取れなかったので、やっと自分が戻った感じ。


(清水園喫茶のkaoruさんとことhappieasに数回行けた位だったから)


自分がほっとできる人や、場所があるって心強い。



まだ あそこやあそこも逢いに行きたかったけれど、


来年の楽しみに取っておきます。



来年もよろしくお願いします。
by junkgarden-garage | 2011-12-30 08:25 | ざつぶん