人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

カメラデビュー




今日も家族の色々の合間を縫って
ずーーっとがまんしていた DEPT.UZUさんへ。


カメラデビュー_d0135087_15322740.jpg



久々に行ったら少し売り場が広くなってました


カメラデビュー_d0135087_1533214.jpg



カメラデビュー_d0135087_15333299.jpg



そして、さて店内写真を・・・と思ったら
デジカメの電池切れーー
・・残念ーーー


しかし
いつ行っても
かっこいいのに
売れそうも無いものばかり。
いやいや、売る気がないのか?
と思いきや、たまに女子向けなディスプレイも。
聞くと、
「お客さんがディスプレイしてくれるんだ」
とのこと
はははーーUZU兄らしいーー

ほんとでもむちゃくちゃカッコイイ店です


で、
今回のお目当ては、
あこがれの ASAHI PENTAX SP を買いに

でも、SPよりSLの方がよりシンプルだよ。と
進められ、SLの方にしました。
簡単な基本操作を教えてもらって
流行のカメラ女子ならぬ
カメラおばちゃん(パー子?)

カメラデビュー_d0135087_15424772.jpg



やったーー
嬉しくて嬉しくて
早速フイルムを入れて撮影開始
シャッターの音がカシャカシャと
心地いいです


カメラデビュー_d0135087_15455134.jpg








で、帰りがけにこいつもげっちゅ


カメラデビュー_d0135087_15463514.jpg



あっ!こら coconaーーーッ!


カメラデビュー_d0135087_15472837.jpg




by junkgarden-garage | 2012-06-02 15:52 | ざつぶん