人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

リセット



さて今日から久々にフリーになりました
仕事をしていると毎日追われながら
あれこれやりたい事はあふれ
時間ができたらやりたい事がたくさん。

さていざ時間が出来るとやりたい事がありすぎて
何から手をつけて良いのか

とりあえず今まで送り迎えしかしたことがなかった
coconaを幼稚園バスに乗せてみました
ひさしぶりにゆっくりお友達やお気に入りのお店のHPやblogを
見て、良い刺激を受け、
まずは、家の中の整理整頓をしてから
作りたいものやりたい事、行きたい所リストつくろっかなーー


足元にコタローがべったり
何だか久々に2人っきりが新鮮です


リセット_d0135087_1081110.jpg



玄関にアロマキャンドルを灯し

リセット_d0135087_1085731.jpg


(ちなみに木のオブジェは昨年こども園の行事でcoconaと作った物)



お掃除が終わったら

リセット_d0135087_10104184.jpg


会社でたくさんお世話になったyukiちゃんにいただいたマニキュアで
指先をお洒落にしようと思います
私より一回りも若くて可愛いyukiちゃん 仲良くしてくれてありがとうでした
育休前と育休後の短い間、毎日大笑で楽しく過ごす事が出来ました
(あまりにも笑いすぎて電話聞こえねーーっと注意される事多々ありましたが)
楽しい会社勤めでした

はは。
私の場合仕事している方が手が荒れなくて、
仕事辞めた途端手が荒れ放題になるのでマニキュアの似合う手でいられるか
今後の課題です


さて、リセットして我慢していたことやりだします


 
by junkgarden-garage | 2012-09-21 10:23 | ざつぶん