人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

アトリエ一掃




アトリエと言うととっても素敵な作業部屋を想像すると思いますが
実はうちのアトリエはとてもお洒落とは程遠いのです

ある材料の寄せ集めとうちの人のお小遣いから
ちょこちょこ材料を集めて作った部屋なので
あまり注文もつけられずいまだに中途半端な出来なのです

それでも何とか作業がしやすいように
物であふれかえっていたアトリエの掃除をはじめました


まずは工具の置場から

アトリエ一掃_d0135087_1451030.jpg




色々な箱を壁につけてみました

アトリエ一掃_d0135087_1462630.jpg


この部屋には自分の歴史があります
最初はりんご箱をペンキで色塗りするところから始まりました
未だに1箱だけ残っていました


アトリエ一掃_d0135087_1482863.jpg


棚として使えば材料や道具入れに使えます


アトリエ一掃_d0135087_148585.jpg


部屋の中が薄暗い為日中でも電気が必要なので
あまり写真が綺麗に撮れませんが
作業するにはとても集中できる明るさなのです



アトリエ一掃_d0135087_14104079.jpg


訳のわからないものコーナーは
疲れた心を癒してくれるコレクションを




まだまだ物であふれかえっているので
かなり処分品が出そうです

でも色んなところから探しているものが出てきて
すっきりしています
早く綺麗にして作業がしやすい部屋にしたいところです






by junkgarden-garage | 2012-10-16 14:18 | ざつぶん