人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

自転車





7月の七夕の短冊に書いたcoconaのお願い事
"自転車のわっか(補助輪)なしで乗れるようになりますように"

夏休みが終わった頃から中二のお兄ちゃんにおさえてもらって
始めた練習
ちっともやる気が無くなかなか乗れなかったのですが

連日の残業で暗くなってからの帰宅が続いていたある日

「お母さんーー今日はお日様が沈む前に帰って来て!
cocona自転車に乗れるようになったの!
早く写真撮って!」

と、電話。
上の子3人の自転車初乗りはビデオや写真に収めていたので
これは早く帰らなきゃ!

毎日"お母さんもっと遊んでよう~ お母さん大好き"
"お母さんお休みには遊んでね"
等のお手紙を渡され、夕食時はお腹が減りすぎて家族の機嫌が最悪の
日々が続いていて いつもすまない思いをしていました

お願いだから今日はお日様まだ沈まないで!と本気で
お願いしながら車を飛ばして帰りました
歳をとったせいで涙もろいのでポロポロしながら



自転車_d0135087_2227897.jpg



間に合いました
なんとか。



日々追われながら子供の成長にびっくりしながら
反省の毎日








そんな中 今回もスッゴク楽しそう
明日清水園にて


露ノコロ


楽しい出展者が勢ぞろいですね

今回は新発田の街巡りマップがあって
清水園の中の出展だけでなく 街全体を楽しめるそうです
1日じゃ回りきれないので何度か分けて行くと
新発田の街をまるごと楽しめそう


ゆっくり流れる時間を感じられる清水園
ぜひとも行かなくちゃーーー
by junkgarden-garage | 2013-09-28 22:43 | イベント