人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

スクウ -冬- お礼




スクウ -冬-

seatsさんでの企画

無事に終了いたしました
準備不足でまだまだ作りたいものたくさんあったのですが
なかなか時間がとれずの中
製作した物をblogに載せる時間も無いのに
たくさんの方達の元にお嫁入りしていただき
申し訳ないやらありがたいやら・・・

お昼休みに少し顔を出しましたが
久しぶりのお客様にお逢いできたりして
ほんとに元気をもらいました

仕事が忙しく家事もままならない中
無理しないと時間がなくなり流されるだけの生活
そんな中ミシンを踏んだりガラクタをいじったりすると
自分に戻れます
元気になれるのです

お買い上げいただいたお客様
blogで応援してくれたお友達
この適当な企画に乗ってくださったseatsさん
ありがとうございましたーー


いやーーー今回
ホントに元気もらいました

次の製作に力が入ります




さて お次は・・・・





***




端切れで最初に作った物は・・・


スクウ -冬- お礼_d0135087_1040943.jpg



マッチョな体系なので売っている服はすぐ脱げてしまうし
シンプルな服は売ってないし
寒がりコタローの洋服を最初に作ったのでした
by junkgarden-garage | 2014-02-02 10:45 | イベント