人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

試行錯誤の末・・・

この間から、すっかり トゥシューズ作りにはまってます。

買い物にいけない私はどうしてもリボンが欲しくて、
でも口で言って分かってくれる人って言ったら・・・
makiちゃんしかいない!と思い、
「お願い!仕事帰りにリボン買って来てーーー!(泣)」

かくかくしかじかと説明しただけで、思った物を見つけてくれました。
やっぱり、感覚っていうか、好きなのが一緒のお友達っていいです。(感謝)

レース編み用の糸の色もほんとは、パステル過ぎて、気に入らなくて。
やっぱり、junkさんぽくない・・・どうしようかな~~~と思いながら、
ふと、自分の飲んでいる、コーヒーにぽとんっ!!

おぉぉぉーーーーー!!
くすんだ色合いが、いい感じに染まってくれました♪

ここまで来たら!!と、中敷も張って。。。。


ふぅーーーー。
息すんの忘れてた・・・

何か、お嫁に出したくなくなってきた。手元に置いとこうかな・・・なんて。^^;

試行錯誤の末・・・_d0135087_15404376.jpg

by junkgarden-garage | 2008-02-11 15:42 | plactica