人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

やっとこさっとこ・・・

今日はなんていい天気!
今は、子守メインなので、アトリエの工業用ミシンは使わず、卓上の工業ミシンでキッチンでガチャガチャ縫ってます。ここは日当たり抜群であまりの暖かさに、久しぶりに窓全開で過ごしました。
コタローもひなたぼっこしてました。

午前中に町から助産師さんが、ココナの2ヶ月検診に来てくれました。
ココナの話よりお互い飼ってる犬の話で大盛り上がりでしたが・・・^^;


やっとこさっとこ・・・_d0135087_1532315.jpg


縫い間違いを何度も繰り返して、
やっとこさっとこオーダーのパンツ完成・・・
自分がイヤになります。
余り生地で、ストールも作ってみました。やわらかいニット生地なので春っぽい?

うーーーーん。。。
毎日なかなか思うように進みませんね。。。

by junkgarden-garage | 2008-03-12 15:08 | plactica