人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

これで大丈夫・・?

今日は 朝からココナ抱っこしながら外をウロウロ・・・。

実は家の外の水道は、農業用水用で、年間3000円払うと使いたい放題。
元々、家を建てる前は畑として貸していた場所。
お隣の畑と2軒一緒に使っています。
冬の間は、凍結防止もあり 止められているのですが、
今朝、外に出たら 水道が再開したらしくお隣さんの蛇口からお水がジャージャー・・・!
とても、かよわい(?)女子供の力では、蛇口が回らなくて・・・

いつもなら近所の畑におじいちゃんやおじさんがいるのに、そんな時に限って
誰もいないし、ココナ泣くし、色んな道具で試してみたけど、だめーーー。。。

もちろんお水は流れっぱなし・・・
いくら 年間3000円でも 気になって気になって。
ココナ抱っこしながら、ウロウロ・・・
さっきやっと近所の畑のおじさん捕まえて、
蛇口をひねってもらいました。

ふう~~~。

これから、お昼のしたくしなくちゃ!


昨日、お友達ママ用のスカートが出来ました。
ピンタックやレースが最初から縫い付けられてる生地で・・・
これで大丈夫・・?_d0135087_1275428.jpg



少し スケ感のある生地です。

これで大丈夫かなぁ・・・
気に入ってもらえなかったら、また違うの作ります。^^
これで大丈夫・・?_d0135087_1291053.jpg


さて・・・。

今日も午後からお客様が来る予定。楽しみです。

by junkgarden-garage | 2008-04-02 12:13 | plactica