人気ブログランキング |

junk garden & garage

気の合うお友達と・・・

昨日は、いつもお世話になっているseatsのstuさんとa breathのsatomiちゃんがそれぞれ息子君を連れて遊びにきてくれました。

d0135087_8414378.jpg

satomiちゃんが、手土産に地元のお菓子やさんwatarokuさんのロールケーキと
出産祝いにとプレゼントを、stuさんは、かぶらないようにとおせんべい各種と出産祝いを持ってきてくれました。
ほんとにほんとにありがとうーーーーっ♪
ココナを産む前は、アトリエで(狭いですが^^;)お茶しながらおしゃべりしてましたが、
産んでからは家に上がってもらってます。
特に子連れでの訪問は、家の方がうちの子供たちもいるし、おもちゃもあるしね^^

コタローもいっちょ前に、一緒に遊びたがるので犬に慣れるまで大騒ぎですが・・・
アヤナはお友達の家に行ってたので、男の子5人と一匹で、庭でおおさわぎ。
男の子はいいですね。いつの間にかみんなで一緒になってさわいでました。

stuさんのお子は2歳、satomiちゃんのお子は6歳。
昨日の晩は夜泣きしなかっただろうか・・・
うちに来ると、こども達は野生化してしまうので・・・(笑)


その間、母達は庭の子供達を見ながらお土産のケーキとおせんべいでコーヒータイム。
d0135087_8485588.jpg

季節限定の桜のロールケーキおいしかったーーー。
他は、ほうれん草味、にんじん&トマト味。こちらも甘さ控えめで美味しかったですよ。

それぞれ自分のやりたい事が、はっきりしていてそれに向かって実現していくのみ。
子育てとの両立も大変なのに、2人ともすごいなぁーーーと感心してしまいます。
おしゃべりは尽きず、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

また今度ゆっくりじっくり語りあかしたいメンバーです。
今は材料が揃わなくて(お買い物がまだ不自由・・・)手作りスイーツが作れなかったので今度は美味しい物作って待ってるね♪

by junkgarden-garage | 2008-04-03 09:03 | ざつぶん