人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

焦ってます・・・

毎日うちはアポなしのお客様がひっきりなしです。
その上、ちびが今年小学校入学の為、早上がり&保護者が帰りはついて歩かなくちゃで、毎日どたばた。
その間に、この間遊びにきてくれた*calmo*の悦子さんちにおじゃましたり。いつもうちに人が来ていてめったによそのお家に行く事が少なくて、ちゃんとおもてなしされるのってひさびさでした。悦子さんらしく、体に良い雑穀コーヒーとお菓子。そしてちょっとしたお花と音楽。
うちのおもてなしってこんな気の利いたことやったことないなぁ。。。へたすれば、
「飲み物セルフでやって!」
なんて感じだしなぁーーーー。
悦子さんあたたかいお出迎えありがとう。お勉強になりました。
そして、大変おじゃましました^^



さて、この2~3日、どたばたしながらも、オーダーの140サイズのワンピ、
作ってましたが、自信ない・・・
かなり焦ってます・・・。

もう半年以上も前からのオーダーで、4月20日に着る物。
思った形になんなくて・・・

子供っぽくなく、でも大人じゃない。
おめかしにもなり、ジーンズとも合わせられる。そんなワンピ。

・・・やっぱり今年は期限のある仕事は、請けられないなぁ。。。と
切に思うのでした。

焦ってます・・・_d0135087_2211446.jpg

焦ってます・・・_d0135087_2212515.jpg


うーーーん。
自信ないので、また違うの作ってみよう・・・

by junkgarden-garage | 2008-04-12 22:03 | plactica