人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

ワンピースその後のその後のその後。

ハハハ・・・今日もワンピねたです。

今日はお友達の出産見舞いに出かけ、ついでにワンピ生地を探しに・・・。

なかなか、思った生地が見つからず・・・
だんだん考えれば考える程、訳わかんなくなったりして・・・^^;

お天気もよく、一緒に行った幼なじみと、
「いやぁ~~~天気いいねーーーー。。。もったいないねーーー。。。」

・・・何がもったいないのか良くわかりませんが、気がつくといいってた言葉。
庭いじりもやりたい、あれもこれも、でも縫い物もやりたい。
パーマンのコピーロボットがほしーーーーっ。

で、ふらふらした後、昨日の作りかけワンピを仕上げました。
ワンピースその後のその後のその後。_d0135087_16381223.jpg


昨日作ったワンピと合わせると・・・
ワンピースその後のその後のその後。_d0135087_16384718.jpg


生地やさんでは、リネン100%って言ってたけど、多分リネンにポリ系が入ってる感じ。
うーーーーん。
明日はまた出かけるので、金曜土曜には”これ!”といった物作りたいなぁ・・・

by junkgarden-garage | 2008-04-16 16:43 | plactica