人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 写真集・・・?

今月 16日(金)17日(土)に予定のseatsさんでの 〈 はじっこ展 〉 用の作品。

リネンの生地のハギレで 苦手な刺繍を入れました。
これが、何度も何度も色んな図柄を試し縫いしたんです。
今日出来なかったら、自己流刺繍をあきらめて、
刺繍の基本の本買いに行こうと思ってました・・・。

・・・でも、何とか形になったので、買わないことにしました。

いかがでしょう・・・

∮ 写真集・・・?_d0135087_1503536.jpg



そして、これを使って、念願の写真集を作りました。

∮ 写真集・・・?_d0135087_1512298.jpg



あら?がっかりしました?(笑)

これでも、私にとっては立派な初写真集です。

∮ 写真集・・・?_d0135087_1523951.jpg


・・・まぁ インチキ臭いですが、自分ではかなり気にいってます。

中身の写真は、都会の方には分からないかも知れませんが、
畑のはじっこ(今回のはじっこ展とかけて・・・)にある、手作りの小屋。
くぅーーーーっ。これが又何とも言えないいい味が出てるんです。
農家の主が、いらなくなった建具や窓、トタンなどありあわせの材料で作ってあって、
写真では、良さが伝わらないと思いますが、雰囲気だけでも・・・。
(ホントは、一眼レフで 綺麗に残したいんですけどね。)

もう一冊は、身の回りにあるお気に入りの雑貨を、
画面の はじっこ に配置して撮ってみました。


・・・何か、今回のイベント用の作品・・・。
とても売れそうなもの作ってないような気がする。

かなり、遊んで作ってるって言うか・・・


・・・いいのだろうか・・・・・

by junkgarden-garage | 2008-05-14 15:14 | plactica