人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ Easy Pants


16日(金)17日(土) seatsさんでの 〈 はじっこ展 〉に たくさんの方が足を運んでくださったとの事。ほんとうにありがとうございました。
おかげさまでまた、制作意欲がふつふつと湧いてきます^^

seatsのstuさん 大変お世話になりました。ありがとうございます。
こうゆう企画も、stuさんに数ヶ月前からお話をいただくので、子育て大変で~~・・・って
お断りする間もなく、うまく乗せられ・・・いや、うまく操られ・・・いや・・・しどろもどろ・・・
今回の納品に行った時 すでに数ヶ月先の次の企画を頼まれ、また操り人形のように
stuさんの楽しい企画が 頭から離れなくなります。ホント人を乗せるのがうまいっ!
(私の性格と子育てを分かってくれているので、無理のない注文ですが^^)

おかげで、他の方からの企画は、今年は出れなさそうです。
お話を下さる方々、申し訳ありません。


さて、今日の仕事は、

ずっと作りたかった リネンでイージーパンツ。

でも、へたするとへたする(?)パンツ。

変にパジャマみたいにならないように、股上を浅く。
下半身デブさんをうまくカバーできるようなパンツ。

∮ Easy Pants_d0135087_1620927.jpg



ベルトをしたら もうイージーパンツには見えません。(←ホント?)







自作自演で、失礼しまーす・・・。









∮ Easy Pants_d0135087_16271355.jpg







これは、自分用ですが、何枚か作ろうかなーーー。

by junkgarden-garage | 2008-05-19 16:27 | plactica