人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ Shoulder Bag


ガレージに集まってきた junk物を、少し綺麗に洗おうと、
ココナを車に寝かせ ゴシゴシ・・・。

すぐに、泣き出してきて、
「もう少し待っててねーーーーー。これ綺麗になったらね~~~~♪」
なんて、のんきに洗っていたら、
近所の畑のおじちゃんが、

「ほらーーーっ!赤ちゃん泣いてるぞーーーっ!」って。

「分かってるのぉーーーっ ゆっくり泣かせてーーーっ^^v」

「まったくよーーーっここんちの母ちゃんは働きもんで困ったなぁーーー」

(なぜか近所では、いつも家の周りでごそごそやってる私を働き者と勘違いしているのです)

って、ココナを抱っこ。


「またーーー。赤ちゃん抱っこしたいだけでしょ(笑)」


こうやって、うちの子供たちは近所の人に可愛がってもらえて
幸せだなぁとつくづく思うのです。


∮ Shoulder Bag_d0135087_9253519.jpg


前にも作ったリネンのショルダーバックが何個かできあがりました。
今回は、刺繍のワンポイントなしで、ピンタックのみ。
seatsさんに今週末納品します。

by junkgarden-garage | 2008-05-21 09:30 | plactica