人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ linen bag

オーダーのリネンバックとポーチ。

最近 私用が忙しく 進まなくてお待たせしております・・・。


今一、納得のいく物が出来なくて。



もう少し、これっ!っての お待ちくださいませーー・・・。

∮ linen bag_d0135087_1635078.jpg




ありがたい事に、次から次とオーダーが入っていて、注意力散漫になっているようです^^;
針が折れたり、ファスナーのサイズが合わなかったり・・・。


うーーーん。
こんな時もあるさ。




∮ linen bag_d0135087_169275.jpg


「おかあさーん。そんな時はコーヒータイムにしよっ!」





アハハ。。。
コタローをアップで見たら、目に涙がついてますね。
実は、今日はコタローの苦手な耳そうじをしたんです。
よっぽどイヤらしく暴れながら 大粒の涙をポロポロ・・・


でもコタ これで臭いのとかゆいのなくなったでしょ。
いい子だったから おやつにしようっ

by junkgarden-garage | 2008-05-28 16:13 | plactica