人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ Sewing Box

久しぶりの更新です。

前回 記事にした春物バックとポーチは、何とか2人のお客様に

お渡しできました。画像取り忘れましたが・・・。


なんせ 最近ココナが 寝てくれません。

寝なくても泣かなければ良いのですが、相手が欲しい時期のようです。

おかげで、いつもぴったり一緒。

コタローはその為のストレスもあるのか、耳を掻いてばっかりでかわいそうです。

ほんと、子供と一緒ですね。






そして 隙を見ながら、オーダーの裁縫箱が形になりました。

また、この中から選んでもらって、残りはシーツさんへ。


∮ Sewing Box_d0135087_12414528.jpg



ガラス瓶の中に活けてあるカモミールは、calmoの悦子さんからの差し入れの一部を・・・
また 何やら楽しいイベントをやるみたい^^♪

by junkgarden-garage | 2008-06-03 12:48 | plactica