人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ Bottle & Flower

昨日入ったビン達。


2時間かけて洗っても まだ洗いきれず。

同じ体制にも限界が来たので 程ほどでやめましtた。



∮ Bottle & Flower_d0135087_13395961.jpg


古いビンのゆらゆら具合や、気泡、エンボス加工の文字が

一個一個 味わいがあります。




早速 あちこちに 飾ってみました。

∮ Bottle & Flower_d0135087_13414838.jpg



薔薇は ちょっと枯れてくすんできた頃が一番好き。

∮ Bottle & Flower_d0135087_1343146.jpg



去年masakoからもらった 薔薇。

白カビ病になっちゃって、慌てて枝を落とし 薬をかけ 地植えした大切な薔薇。

良かった。元気に大輪咲かせてくれました。

∮ Bottle & Flower_d0135087_13505476.jpg




どくだみは 匂いが嫌いだけど 可愛くて好き。

∮ Bottle & Flower_d0135087_13483825.jpg




広口のビンには 母の庭から。

∮ Bottle & Flower_d0135087_13451870.jpg





折角だから 全員集合!

∮ Bottle & Flower_d0135087_1346145.jpg




ビンがよく見えないかな?

∮ Bottle & Flower_d0135087_13463276.jpg




”古いもの市”に向けて エンジンかけないといけないのに 

思うように進まなくて 焦っていますが。



ここで少し 耳寄りな話・・・。


新潟では一番在庫持っているんじゃないかな?

"SEEYA'S" が ”古いもの市”に ファイヤーキングやオールドパイレックスを

持って来れるだけ持って 参加してくれるそうです!

これは楽しみ!



by junkgarden-garage | 2008-06-24 14:07 | junk